2017年8月16日 (水)

みなもと太郎さんの風雲児たちを三谷脚本

みなもと太郎さんの風雲児たちを三谷脚本でだとぉぉぉぉぉぉしゅごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ、儂大興奮みなもと太郎さん大好きすぎて大変、昔レスレス7と名乗っていた頃もある痛いファンである儂大興奮

k

k

(祝)吉田朱里生誕祭

今日は、アカリンこと、NMB48 川上チーム Mメンバー、吉田朱里さん、21歳の誕生日ですね。
アカリン、これからも活躍してほしいですね。
アカリン、21歳の誕生日おめでとう。

2017年8月15日 (火)

日米2プラス2について

日米2プラス2について(外務大臣+防衛大臣 VS 国務長官+国防長官)
日本の領域(日本、朝鮮半島・・・)で起きる人類史上初の核保有国同士の戦争が起きるかもしれないことについて。
青山繁晴 北VSアメリカ人類史初!!すでに体制は整った!どうなる!? 青山繁晴が徹底解説!!
https://www.youtube.com/watch?v=TOhmHuuuKgA
ビジネスマン出身の国務長官は耐えがたい重責に苦しんでいる。
グアム攻撃計画、北朝鮮東部からミサイル発射か 配信写真で示唆

830日本テレビヒルナンデス!藤あや子

830日本テレビヒルナンデス!藤あや子行きつけ!話題の新メニューをアレンジロケ中に藤が爆買い!その結果コストコ川崎倉庫店を取材する。藤あや子はロケの合間に水、ペーパータオルなどの生活用品や

ゆうも歩けば

あおきゆう連続天然ボケ事件
「龍人は見た!」シリーズ 第459話
『ゆうも歩けば』
以前、ゆうさんとイベントに出演するために
出かけた時のこと。
主催者ら数人で歩道を歩いていると、
後ろで「痛い!」と声がしました。
振り返ると、歩道の真ん中に立っていたポールに
ゆうさんがぶつかったようです。
ポールは車やバイクの侵入を防ぐためのものだと思いますが、
先日も旦那さんと東京に行っていたとき、ぶつかったとのこと。
「知らない人がびっくりした顔で見てくるの」
「そりゃ見るだろう」

2017年8月14日 (月)

8月13日 ¨強昇龍対空率百%¨(笑)

盆休み入り、11日の餓狼スペの対戦会に出れずに、悲しんでます(笑)
今日は、僕を含めた三人だけ(部外者お断りが条件でしたので)で、エックスの対戦を予定していたので、ジーカムへ出発。
途中で、渋滞に巻き込まれるが、待ち時間前に到着出来ました。
今回は、事前と言っても、明確化したのは2〜3日前ですが
平尾センチュリー〜サブカルと、エックスの対戦で、自分・ビッグボス・Tさんで、切磋琢磨と凌ぎを削ってきました(色々あった)
サブカルが無くなってから、なかなか会えなかったのですが、Tさんが10月位から、仕事の関係で、神戸に移るらしく(ほぼみたい?)
「お盆に時間が有るので、三人で対戦しましょう!!」と言った流れです。
以前にも説明しましたが、一応に軽く¨Tさん¨について説明させてもらいます。
彼とは、平尾センチュリー(後期位?)に対戦してからの仲です。
もともとは、高宮ラッキーで、某常連の人達と対戦していたらしく
本人曰く「いつも、ぼこぼこに敗けてました」らしいです。
センチュリーが無くなり
戦場(笑)がサブカルに移行。

サブカルでは、夜中〜翌日の夕方まで、延々と対戦して、特に、1プレー30円だったのですが、お互いに気付いたら、5000円以上の金額を使ってたりしてましたね(←バカまる出し)
まぁ、単純に一度の対戦で、常に300〜500試合は、こなしていたと思います。
今思えば、この頃は、今は関西で御活躍中のザンギ使いの
¨はしっこ組長¨や、藤沢DJと言った人達も居たりして、お互いに刺激的な関係でした(笑)
そして、某予選の野試合で、某関東からの遠征達を、イジ…ではなく、ボロクソにノシて、「キャラクターは強い割に、大した事ないッスね」とか(まぁ、レベル的に、本当な話ですがね)

また、ある予選では、大会無視して、これまた延々と野試合しつつ、ひたすら連勝記録を更新しながら、色々な人が「あの人は、一体何者です?」と言われ
ある人が「あぁ、あの人はですね¨仕様ッス¨」とか、「バルログに使う輩には、人権は無い」と、名言がたくさんありますよ
話は戻り、日頃は大した練習もせず、飛車・角抜きな対戦しかしない自分も、今回は短いながらも、相当トレーニングをこなし、約6年振り?に、本気で対戦する仕様(ガチキャラ用意)で、調整して来ています(≧ω≦)b

レゴ&アンパンマン

昨夕に徳島に着きました。
飛行機やバス,電車を利用して家族での移動。まぁまぁチビッコたちはお利口さんでした。
土曜は大阪港にあるレゴランド,日曜は神戸にあるアンパンマンミュージアムに行きました。
帰省旅行の折り返し。なんとか順調です。

じぶんのいのちよりも感情をじぶんの思いを大切にする人いのちへの対策はかんがえるけれど感情のほうがだいじ

2017年8月13日 (日)

疑惑

以前、先輩のデザイン事務所で働いていた山口さん(女性・仮名)に偶然再会
結婚して旭川から引っ越ししていったので
お盆で帰省したときにたまたま再会したのだ。凄い確率だ。
昔、先輩と私と山口さんと彼女の友人4人で飲みに行き
盛り上がって場所を変えて飲み直そうと
コンビニに行き、酒とつまみを買いあさり市内のホテルに行った
1室に4人で入り朝方まで飲んで騒いだ
今、ホテルに大人数で入る事って出来るのでしょうかね
昔は出来たけど…
二股不倫疑惑の宮迫さん
色々と釈明して、最近の流行語「一線を越えてない」と言っていた。
世間は信用してくれるのでしょうか?
もちろん私の場合も飲んで騒いだだけです。一線は越えていません
世間は信用してくれるのでしょうか?
信用してもらえなくても不倫じゃないから大丈夫だった(笑)

«8/12RIDEな方