« ノノ?‘ _l‘)盆休みの予定でも | トップページ | 疑惑 »

2017年8月13日 (日)

8/12RIDEな方

だんなです。

お天気、不安定ですねぇ。(-。-)y-
晴れたと思いきや突然降ってきたり。
しかも、結構な降り方で。(--)

これだと海に入ったらサブいでしょうなぁ。
太平洋高気圧が元気ないんか(-;)
頑張ってフルパワー!!

そんな天気でも元気に走ってるRIDEな方です。
大阪よりきーやん

ご無沙汰です。(。)
集いの後に寄ってくれました。
相変わらず元気そうで〜。

また近くに来た際は寄ってねー。()
長岡方面よりGさん

お仕事中に熱中症防止でかき氷を食べにご来店です。()
バイク?、あ、お仕事中だそうですよ。
降られなくて良かったです。

しまった、新作のインプレ聞き忘れました!
次回お聞かせ下さいませませ。(。)
そして、夜のお仕事です。

先日購入したLEDですが、2個セットのモノだったので
ついでにこちらも導入してみようかと(
まずは今までモノを外さないと。

当時アレコレ悩んで撮りつけたんですよね〜。
HIDのライトキットです。
外してみれば結構な重さですな。(;A

明るさに変えられないと付けたんです。
ノーマルとは雲泥の差と感じたのも遠い思ひ出です。()

ついでに比較してみます。
こうやって並べると、LO側の点灯位置はほとんど一緒です。
ですので照らされている状態はほぼ一緒です。

HIDとLEDは光量ほとんど変わらないですし〜。(。)
色が白いのはちょっとアレですが(好みの問題)
問題はHI側なんですよね〜。

今までのHIDはHIにすると薄い円盤みたいな照らし方になるんす。
遠くまでは照らされるのですが見え難いのです。
スライド式だったのですが、HI位置がノーマルバルブと違うんですな。

LOを多用するのであれば以下略
田舎道は以下略

仮付けしてガレージからお外を照らした感じが良さげでした〜。
なので、採用してみようかと。

取付けの際の問題点、後ろ側の位置関係はこんなです。
ソケットを差し込んでもHIDとあまり変わらないです。
このぐらいまでがギリギリのクリアランスです。

あとはライトのカットとの相性が良いコト願いまっす。
ちなみに、こちらはRXです。()
お盆休みな連休、ご来店をお待ちしてま〜す!()-
かき氷にみ手作りの懐かしプリン、食べに来てねー!()


2017年度日光天然氷のかき氷
絶賛営業中で〜す!!()

14日の月曜日はお盆なので営業致します。d()b

ナカムラ
ナカムラのWEBサイトです。

ナカムラヤフオク!ストア店
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。

ナカムラ通販サイト
日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。

7色とニュートリノ
楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。

« ノノ?‘ _l‘)盆休みの予定でも | トップページ | 疑惑 »