« お得情報カードは年会費有料のカードと同 | トップページ | 8/12RIDEな方 »

2017年8月13日 (日)

ノノ?‘ _l‘)盆休みの予定でも

おはようございます。
いつもあしあとありがとうございます。
さて、ようやく盆休みが到来したので簡単に予定でも書いてみる。
13日(日)岡山
娘。コン春の振替コン
席は変わらないから残念さがある(笑)駐車場キープとグッズ列のために準備をこれからして出発!
10:30からの販売。
日替わりと武道館DVDマガジンだけかな、、、。
MFTほしいけどあのサイズ多分使わないからパス。
昼食を取って昼夜参加。
帰りに食事。
21時以降は食べれないのが残念。
14日(月)倉敷
人間ドック
終わっても居座ってネットをして湯郷温泉かな
15日(火)倉敷
検診を人間ドックの後にいつもは入れてましたが、担当医の交代で専用外来がなくなり、
この連休ならこの日のみとか、、、、
せっかくJuice=Juiceさいたまチケ確保していたのに紙きれのなる残念さ。
終わり次第出発か夕飯を自宅で取って出発か
16日(水)さいたま
極力下道で極力早めに着きたい。平日料金が払いたくない(笑)
早く駐車場に停めれたら秋葉原まで南下してハロショ
さいたまJuice=Juice参加。
終演後は夕飯と銭湯に浸かって移動開始。
関東に出ると一緒に食べる方はいそうにない気がする。
17日(木)(新潟)
現状は、自宅に帰宅だけど
万が一にナルチカ新潟チケが手に入れば新潟へ向かう(笑)
ここからはチケあるor同乗者がいると仮定
さいたまを早々に出て朝到着。
日替わり求めて列へ
日替わりゲットから昼食。
昼夜どちらか入る。夜なら昼の間散策。
昼ならば終われば夕飯・銭湯
そして岡山に向けて移動。
18日(金)
湯郷温泉・皮膚科・整骨院の時間調整
19日(土)
湯郷温泉・皮膚科・整骨院の時間調整
20日(日)倉敷
まこぴーさん主催ボードゲームに参加。
現状7人とか、、、集まりすぎ
前後で温泉に行けたらミラクル(笑)
同乗したい方、交流してもいい方がいましたらよろしくです。
そんな感じ
バイバイ
じゃーまたねノシ

« お得情報カードは年会費有料のカードと同 | トップページ | 8/12RIDEな方 »