« いや召喚石ショロトル要らないよねっては | トップページ | カホコとハジメくんがくっつこうが主軸は »

2017年8月 9日 (水)

モノローグ登場人物再

いろいろと変わってくモノローグ。小山内翔子は神崎かなえさんで変わることはないけど、荻沢拓実が羽生結弦さんに変わりました。また小山内沙織も新垣結衣さん似の女性に変更、またほとんど出ない荻沢裕輔も竹野内豊さんに変わり嵐色はなくなりました。元嵐なんて興味なかったしどうでもいいこと。

モノローグの登場人物

小山内翔子J大文学部国文学科1年。5月3日生まれ。身長168cmとかなり長身。とても大人しくて根暗。過去助けてくれた裕輔だけ想ってたが、この想いは憧れだったことに気づく。拓実とは幼馴染の感覚だったがやっとカップルになる。本人はそれも引け目に感じてる。モデルは神崎かなえ。J大寮に住んでる。実家は三鷹。裕美からはしーちゃんと呼ばれるようになる。この世の中で裕美が一番好きに思ってる。

荻沢拓実J大経済学部1年。誕生日未定。身長175cm。中肉中背。羽生結弦に似てる。沙織が好きだったが兄が沙織と付き合ってるので何も言いだせないまま終わってしまう。沙織と言ってる割には結構翔子に気をかけてる。沙織のこと諦めてやっと翔子と付き合うことに。三鷹から通ってる。初音ミクが好き。翔子と裕美の間に挟まれた格好の拓実。翔子には俺しかいないと思ってても肝心の翔子が裕美に行ってしまってるのが歯がゆい。そんな気持ちがあったので翔子と寝てしまう。拓実自身はやったことに後悔してる。

小山内沙織K大2年。翔子の姉。美女。新垣結衣に似てる。祐輔とは相思相愛。身長158cm。ちょうどいいサイズ。K大薬学部。彼女のことはこれからどんどん出していくつもり。脇役とするには余りにも惜しい存在だから。

荻沢裕輔K大2年。拓実の兄。竹野内豊に似てる。美男。だけど未だにどんな美男なのか不明。性格も不明。K大薬学部。

小山内沙織のモデル女性。限りなく新垣結衣に似てるが彼女よりも大人びてるし品がある。この写真見つけるのは簡単だったけどこの女性の別の写真は見つからず。だからこれ1枚で沙織出さないといけない。
荻沢拓実
荻沢裕輔

« いや召喚石ショロトル要らないよねっては | トップページ | カホコとハジメくんがくっつこうが主軸は »